101名無しさん@お腹いっぱい。ID:xJrSg7g+.net

大体アクションスキルupってなんで攻撃と同じ15%なんだろな?
攻撃up→通常攻撃とアクションスキル
スキルup→アクションスキルだけ
なんだから20%でもよくね?

付加効果upの余地がある属性攻撃持ちはともかく、ロボ辺りは攻撃upの劣化なんだが・・・



104名無しさん@お腹いっぱい。ID:G5TqLt2L.net

>>101
攻撃力依存じゃないスキルが出てきたら劣化じゃなくなるかな



105名無しさん@お腹いっぱい。ID:fu4rl1jr.net

>>101
運営「攻撃~%UPスキルでアクションスキルの威力まで上がってしまっていた不具合を修正致しました。」



106名無しさん@お腹いっぱい。ID:BhdxbiR0.net

>>101
攻撃が15%上がってもダメージ量が15%上がるわけじゃないだろ?
具体的なこと書かれてないから確証はないけど
AS+15%はアクションスキルでのダメージ量が15%upってことなんだと思う



112名無しさん@お腹いっぱい。ID:xJrSg7g+.net

>>106
ダメージ計算がどういう式なのか知らんけど、大体最後に15%かけるより最初に15%かかった方が有利じゃね?
どっかで除算入るだろうし


http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1409250437/