参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1445018304/
305名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/17(土) 06:14:27.02ID:QHRPANqh.net
>>294 
これだけど無課金で遊ぶんだったらこんな所にジュエル突っ込むなんて考えられないよね
これを平気で推せる奴は課金して遊ぶこと前提にしてるって事だから本スレに行こうね
それともマラカスで島堀ジュエルあり余ってるのかな?
286名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/17(土) 06:06:52.83ID:PByQJW89.net
派遣のおすすめはあくまでも参考程度で、結局は頼まれる業務先で詰まないメンバーを放り込むこと優先しないと。

運搬、討伐、防衛、調査、作成とかの種類でマップと敵の組み合わせ覚えておいて、時間切れ対策や強ボス対策、防衛で早期遠距離殲滅とかの一芸キャラを2種類はいれとく……みたいにして備えとくとかじゃないかな?
297名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/17(土) 06:11:01.66ID:+cpdBEWq.net
>>286 
オファーのMAPって同じとこ入っても毎回同じじゃねーぞ?
307名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/17(土) 06:15:07.45ID:uZ5KxU/x.net
エンドコンテンツって言葉カッコいいな
使いたいけど言葉の意味がわからない
326名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/17(土) 06:23:07.55ID:YpuqReT8.net
理想:メインにはシャルのような最強キャラ置いてオファーでは2番手3番手
現実:オファーをシャルに頑張ってもらう

>>307 
オンラインゲームとかでサービス終了まで持つコンテンツの事
希少性も入手難易度も高く所用時間の長いアクセサリーがまさにそうだね
古参もすぐにやる事無いって言わなくなる旨みのあるコンテンツ
それだけだとイライラ要素だけど、アクセサリーは必須じゃないから気楽にやれるのがいい
330名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/17(土) 06:25:06.84ID:uZ5KxU/x.net
>>326 
わざわざありがとうございます
無限に遊べるコンテンツって感じですかね
エンドコンテンツこれから使っていきたいと思います