参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1466907313/
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f03-Z7EN)2016/06/28(火) 14:13:07.24ID:4sEJ9WU80.net
>>552 
快適性、爽快感
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efe5-iWcA)2016/06/28(火) 14:07:01.45ID:LDx5GJE30.net
花嫁の1番最後の防衛とか、ハンターハンターの協力12で全員耐性つくようになりましたって言われて、それでタフで強い敵やらされても面白いって言う人いないよね
これは極端な例だけど白猫は強い敵求められてないと思う
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa77-gJJb)2016/06/28(火) 14:42:33.85ID:Y1nlfhKVa.net
>>647 
裏を返せばぶっ壊れは求めてないのと同じ事だから仕方無い
ぶっちゃけ敵が強くなったのはぶっ壊れのせいだし逆にあっさりすぎるのもつまらんし

運営もやめるにやめられなくなって絶対リセットボタン欲しくなってるだろうな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbd2-jO4j)2016/06/28(火) 14:53:47.93ID:fuS0JnKU0.net
茶熊のマリチャレが結構楽しかったわ
あれならガチャ関係なく全員挑戦できるしな
まあタウン差はあるけど
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa77-u7Vb)2016/06/28(火) 15:22:18.92ID:Cx1vEpmba.net
>>655 
マリチャレはマリチャレで武器ゲーやん
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe9-Z7EN)2016/06/28(火) 15:24:51.03ID:0r9W8Gob0.net
>>655 
マリチャレで当時地獄だったマンディ武者祭り楽勝だった時、白猫マジでヤベぇなって再確認した