参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1469804146/
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8199-Y0VN [126.74.121.36])2016/07/30(土) 22:38:02.81ID:C68To6WU0.net
>>625 
懐かしいな 協力に潜るとたまーにアーモンドピーク出してるやつがいて、standupが流れてる中でピークの声を聞くと懐かしすぎて泣きそうになる
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb8-Y0VN [49.98.159.231])2016/07/30(土) 22:34:14.74ID:Tke+cQUZd.net
リンデはSP上げた方がいい
回収遅くなるし連発したい時に100%からいっきに半分以下になってしまう
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b5-oK17 [180.46.98.191])2016/07/30(土) 22:38:46.30ID:JCd7ju500.net
>>628 
俺もSP無振りリンデ使ってみたけど使いにくいSP無振りクラピカとは別物だった
万に一つ茶メア餅の上位互換みたいな餅武器が来るかもしれないし特に使わないのでまだ上げないでおこうと思う
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7694-ajeR [115.85.140.161])2016/07/30(土) 23:16:44.64ID:98kw1KJx0.net
>>633 
茶メア餅の上位互換ってSP固定値回復だろうがSP割合回復だろうが
MSPを増やさない事によるメリットはないと思うんだが
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b5-oK17 [180.46.98.191])2016/07/31(日) 00:18:33.11ID:6r5mnTaa0.net
>>647 
おっしゃる通りだ ありがとう
万に一つ「SP消費減と大量のSPリジェネ」で2秒ごとに消費SPが帳消しになる餅武器がきたとしても(そんなの来たら剣士全てがSP無振りクラピカになるけど)
クラピカは「S2の消費SPはSP値に依存する=SP値を無振りにする恩恵」という特徴があったけどリンデには無いからね