参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498593177/
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ftIc [49.104.29.93])2017/06/28(水) 14:59:31.12ID:/HNCTaNAd.net
>>595 
どのゲームでもそうやろ…
お前ガチャ回して出る前に消したけど石だけ消えてキャラ出てないってか?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-VzfR [61.205.10.182])2017/06/28(水) 15:01:58.56ID:BHpDvt6xM.net
>>599 
ガチャは回した後ルーレットと違ってタップする必要ないんだから同列には語れんでしょw
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdef-d3en [118.240.148.65])2017/06/28(水) 15:03:57.44ID:BeRJbrd70.net
>>605 
ルーレットのタップがなんの効果もないただの演出ってなぜわからん
なんの効果もないからガチャと同列
いつでも終了される可能性があるソシャゲなんてどのゲームもそういう仕様
普通に考えればわかる
613名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-VzfR [61.205.10.182])2017/06/28(水) 15:05:31.46ID:BHpDvt6xM.net
>>607 
効果ないって根拠はなによw?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdef-d3en [118.240.148.65])2017/06/28(水) 15:10:13.61ID:BeRJbrd70.net
>>613 
ソシャゲはいつでも強制終了できる
だからガチャとかルーレットの開始と同時に裏で結果が決まってないと、強制終了した場合おかしなことになる
消費アイテムは開始時に減って獲得アイテムはガチャ結果後とかそんなことやったらやり直しし放題
ソシャゲやってれば誰でもわかる。
モンスト見てみろよ。引っ張る前に「確定」とかでてるだろ。
645名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-VzfR [61.205.10.182])2017/06/28(水) 15:20:10.95ID:BHpDvt6xM.net
>>623 
消費タイミングをルーレット止める瞬間にすることもできるじゃん
止める前に落ちたら再起動後にルーレット開始
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdef-d3en [118.240.148.65])2017/06/28(水) 15:23:51.31ID:BeRJbrd70.net
>>645 
できるけど普通やらんし白猫ではやってねーよ
ルーレット演出の通信走ってるの開始と同時だろ